ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

朝食はねこ鍋⁈めずらしくデレな猫

 

おはようございます!

昨日からの体調不良ひきづってますが、朝活続けてます。
 
朝食は、ねこ鍋でしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
朝から和ませてもらってます。
ねこさんはこういう中に入るの好きですね。
f:id:buwako:20160330073757j:image写真写りは相変わらず悪い顔にゃ。
 
こちら↓が昨日の夕食です
f:id:buwako:20160330074019j:image
豚肉ともやしの蒸し物(ポン酢は酢しょうがでゴマだれも手作り)  蒸し器の下で餃子スープ
酢しょうがご飯 と トマト
 
なんでも酢しょうがを入れ初めて1週間。
旦那さんのお腹回りが、きもーち細くなったんじゃない?
 
 
 
昨日の午後
片付けしてたら、寒気がしたので早めに横になりました。
動くと熱が出るのは専業主婦になっても変わらないみたい。病院に行く途中の公園やホームセンター寄りたかったのにな…
予定は未定な感じ。でいないと焦燥感にかられそうです。今も、めずらしくデレなチェルねこさんに中断させられています。f:id:buwako:20160330080210j:image
初めて座ってる膝に入ってきた記念日です!
そのまま寝ちゃった。