ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

今日の買い物

夕食を作れるようにとブログに写真を載せてるのですが何か足りない。


。。。箸置き。。。

箸置きがあったら、美味しそうに見えるんじゃない⁈


旦那さんのお義父さん方のおじいちゃん、おばあちゃんへのお祝い返しを探しに行くついでに買ってきました。

誕生日とかの贈り物探しってワクワクしますよね。

 


ただ今回は、旦那さんの親戚、しかも1回しかまだ会ったコトのない方。とハードルがかなり高めなので、なかなか決まらなかったんですが、ビリしゅふさんのブログを見てひらめいた!

kotukotuyarimasu.hatenadiary.jp



フィルターインボトル ー水出し茶ー

 

 

水出したお茶は甘くてまろやかだというし、鰹節とかを入れておけば、美味しいお出汁なんかも簡単。
耐熱ガラスなのも使い方が広がりそう。
ボトル2本に 深蒸し茶 金箔入りのお茶 鰹出汁2種類 野菜だし をセットにしてもらいました。



そして、プレゼントと同じものが欲しくなる。

f:id:buwako:20160330181156j:plain

「ボトルを2サイズ買っちゃいました!」それから、三毛とサバトラな猫ちゃんの箸置き

 

f:id:buwako:20160330181807j:plain

 

ごめん猫かわいい

f:id:buwako:20160330181743j:plain


でも、今日は次男くんと外食♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
なので 出番は明日以降です。