ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

わんこ洗いラストスパート

旦那さんが新年度早々の飲み会で夕食が要らないので、今日はわんこ洗いday

f:id:buwako:20160401113244j:image
午前中に武蔵くん、唯一の男の子(ブルタン 9歳9カ月)毛量が多いので、なかなか乾かなくて大変です。
 
 
 
午後からはカニヘンサイズの2匹をまとめて洗いました!
f:id:buwako:20160401152136j:image
凛ちゃん(シェーテッドクリーム 10歳)凛ちゃんも下毛が多いので乾かすのに時間がかかります。


洗う度にあなたは誰⁈
f:id:buwako:20160401152420j:image
となるボワ(ワイヤー ワイルドボワ 6歳9カ月)すぐ乾くので楽チン
 
 
夕飯も楽チンな焼きうどん(豚肉、長ネギ、もやし、たまご、酢生姜)
旦那さんがいないとご飯を作らなくなるぶわこです。

f:id:buwako:20160401234309j:plain