ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

眠たい朝

眠たいです。

なんとか起きました。
朝活8日目のぶわこです。おはようございます(つД`)ノ
 
 
  昨夜は飲み会の旦那さんを迎えに行ったので、就寝は2時近くになってしまいました。
「終わったょー」ラインをスルーして寝てても、帰って来たらわんこ達が騒いで起きる→明け方まで寝れない  ので今朝は結局、眠たい朝だったと思います。
 
 
勉強しても頭にはいりそうもないし、
いつものなんちゃってヨガではなく、YouTube見ながら時間を掛けてヨガをしするコトにしましたが、チェル猫さんがまとわりついて邪魔する邪魔する。
ペットボトルは倒す、iPadにスリスリして動画を見せない。
 
   いつもなら可愛く見える姿が今日はイライラします。ムリして起きるのもよくないのかな?
イライラしたらその場を離れるのが一番、夕飯の大根でも下茹でします。
 
 
キッチンに立つと掃き出し窓の外に別のイライラ。
雑草が一気に伸びた感じ。
お味噌汁さんがされているような3分くらいの毎日草むしり

situnoyoiseikatu.hatenablog.com

とは別に
 
暖かくなったら抜こうと思ってたんですょ、ただ雑草の方が先に暖かく感じただけです。
「雨上がりだし、やっちゃいますか」
Beforef:id:buwako:20160402122651j:image
afterf:id:buwako:20160402123143j:image
目立つ雑草だけで、45リットル2袋分
「今日はこれくらいにしておきます」