ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

専業主婦になって最初にやりたかったコト

やっとわんこ洗い終了!
スタンダードプードルのange(4歳11ヶ月)
f:id:buwako:20160403125353j:image
 
主婦が体調を壊すと家族が迷惑しますね。
 
我が家の一番の犠牲者はangeです。
 
  抜け毛が少ないのと春に短めにカットする予定だったのを言い訳にブラックをだんだんしなくなったら、毛玉だらけのまるで毛刈り前の羊になってしまいました(´・_・`)皮膚炎は心配でしたが、結局、毎日ゴメンねと言ってはスルーしてました。
だから、専業主婦になってしたかったコトは「わんこ洗い週間」特にangeをブラッシング出来る状態にするコトでした。
 
わんこ洗い週間中は、毎日毛玉を切ってブラッシングして、昨日やっと(旦那さんに手伝ってもらって)爪切りと耳の中の毛を抜いて→今日は、シャンプーが出来ました。短くなり過ぎだょ〜
 
 
それから、昨日のご飯

f:id:buwako:20160402204650j:image

まぜそば酸辣湯、お昼の残りのいなり寿司、海老ワンタン揚げ(お惣菜)
↓それからこっちがお昼に食べたいなり寿司(は二人分)とお吸い物
f:id:buwako:20160402205459j:image