ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

頭痛に負けず

   午後からはお花見日和、お花見スポットは混雑していましたょ。こんな日に保護者会だなんて、頭痛もするし(;´Д`A    

 
頭痛といってもタイプがあるみたいですが、bowakoは”緊張感型”のようです。
ストレスも原因らしいですが、首まわりのストレッチが予防に効果的なので朝活でヨガやストレッチを続けていきます!
  なるべく薬には頼りたくないですらね。
 
今日も夕食をアップします。
写真で見ると 量 や 栄養バランス も客観的に見れていいですね。
 
炊き込み御飯(油揚げとひらたけ)茶碗蒸し
f:id:buwako:20160403213115j:image
大根と玉子は ”ごまとくるみがたっぷり味噌” と ”いわし削り” で食べたら美味しかったです。

 

 

 

【お徳用】 カネジョウ謹製 いわし削り 120g (国産・無添加)