ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

モーニングコーヒー 味なんてわからないくせに

f:id:buwako:20160405055602j:image

おはようございます。
朝からコーヒーを淹れたbuwakoです。贅沢な気分です。
 
 
旦那さんが起きてきて「コーヒーの香りは好きなんだけど…」と言ってお風呂に行くでしょう。日本茶派の旦那さんです。
 
コーヒーを飲むのはbuwakoだけです。豆からも買いますが、coffeeのコクとかキレとか深みとかはわかりません。雰囲気を楽しみたい人です。
 
 
  昨日は、朝活の為の早起きもなし、お掃除も簡単、夕食も外で済ましてもらうようにお願いして、1日ベッドでブログ徘徊などしていました。
 
 
今朝は普通に起きれました。
それから朝のルーティンの一番最初に”体温を計る”を追加するコトにしました。
ストレッチをしながら身体の声を聴くコトも大事ですが、数字で見るコトも必要かな?と思いまして…
その日の体調をデジタル化してくれる計測器とか出来ないかな、星座占いも加味してw
今朝は36.3℃ これならお風呂にも入れそうです。
 
 
 
みなさまも素敵な朝時間を過ごせますように…