ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

朝から

旦那さんが髪を切っている間にコメダ珈琲でモーニング

f:id:buwako:20160409111027j:image
このコンセントは自由にお使い下さい?
 
週末の午前中は、パパとお子ちゃまな組み合わせをよく見かけます。
ママがお掃除している間、避難しているのかな?
 
旦那さんには、年末から「髪、切らないの?」と言い続けてやっとです。
「ジャンポケの斉藤さんと間違えられるょー」
『さいとうさんだょ』
トレンディエンジェルですか…ヽ(´o`;そっちに間違えられたら大変だょ。
 
 
そして坊主頭になった旦那さん。
極端だなぁ((((;゚Д゚)))))))クマムシ
 
 
 
からの回転すし
 
『お腹空いた。朝ごはーん』
「お昼、おうどんだょ」
『うん、朝ごはん』
 
 
10皿と味噌ラーメン食べたら、お昼はムリでしょ。(buwakoもお寿司2ケとラーメン少しつまみました)
 
うどんは、お昼ごはん→夕飯になりました。