ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

ユキコさんのトマトソースを作ってみた

f:id:buwako:20160412194830j:image

ピザソース2週間以内で使えるのか⁈心配でしたが買ってみました…
ユキコさんはピザを作るからピザソースが余るんだろうな…ピザを作る生活ってお洒落でいいなー、
buwakoは余ったソースでピザパンでも作りますか?
 
 
あえて、ニンニクや隠し味的な調味料は入れずに作ってみました。

 

 
 
煮込み途中の野菜を取り出して、みじん切りにしてもう一品。オムレツ です。f:id:buwako:20160412205604j:image
水切りヨーグルトで出たホエーでリッコッタチーズを作ったので一緒に加えます。
 出来ました!
ピザソースの種類もありますが、甘めで小さいお子さんが食べやすい感じです。
f:id:buwako:20160412195225j:image
f:id:buwako:20160412195245j:image
焼きヨーグルト  170度のオーブンで30分焼くだけのはずでしたが 何がいけなかったのかな?加糖だから…?