ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

モテモテ連鎖

  熊本県地震のニュースが続いていますね。多くの方が避難生活をされている中で、食べ物に関するブログは、不謹慎とは思いましたが、私は私の出来るコトをしていきたいと思っております。
 
 
今夜の夕食は、もちろんあの方のメニューです!
残りものが”モテるワンタンスープ”
 
長ネギと一緒ににんにくをみじん切りにしました。お肉は昨日、包みきれなかった焼売の種を使い回しです。〜〜〜〜酢しょうがを足して、ごま油炒めておきました。

 

えのきは「つぶマスタードソース」と「焼肉屋さん風野菜スープ」の残りものです。
 

f:id:buwako:20160415193206j:image

 スープは買いました!白いカンカン

 

創味シャンタンDELUXE 250g

創味シャンタンDELUXE 250g

 

 

「ちくわの揚げ〜ツナオニオン」のはさみきれなかった具にみじん切りしたゆで卵とペンネを混ぜました。
f:id:buwako:20160415190538j:image
水切りヨーグルトにオリーブオイルと蜂蜜をいよいよ掛けまーす(O_o)ドキドキ
 
大人にもモテる〜雲呑の皮のおやつ(^_^;)揚げ過ぎです。
f:id:buwako:20160415190614j:image
 
 
水切りヨーグルトにオリーブオイル掛けました(^o^)/
と蜂蜜とピンクソルト、レインボーペッパー
f:id:buwako:20160415190621j:image
えっ⁈なんで⁇ってくらい美味しいです。happy meanさんを信じてオリーブオイル掛けてよかったぁ。
 
そろそろbuwako発信のお料理をアップしたいな。