ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

久しぶりの朝活

 

おはようございます!

 
久しぶりの朝活です。
そして、書き上げた記事を削除してしまったbuwakoです。
 
3時44分ϵ( 'Θ' )϶に気持ちよく目覚めました。
お年寄りが夜中に目を覚ましただけじゃん。って、違いますょ。永遠の24歳ですから…
 
明るくなるまでは、ブログ徘徊をしてただけですけど…
ナナホシさんの”手帳の話”が気になっていたので”あな吉手帳”や”モーニングページ” ”ミニマリスト”の関連記事読んでました。
 
「気になるコトを調べる」立派な朝活でしょ!
 
 
f:id:buwako:20160417073438j:image
チュンチュンには、ばれてますょ‼︎
 
なんじゃもんじゃの木がベランダの隙間から伸びてます。
ヒョウ柄のチェルシーが隠れているとブッシュみたいですねW(`0`)W
 
 
 
フィドジャーに入ったスコーンを見ながらモーニングコーヒー飲んでるだけでお洒落な気分になれます。
スコーンがいっぱーい入ってたら、満ち足りた気分になるのかな?
 
 
 
 
 
昨日は、ブログ更新出来なかったので
夕食 : げそと長ネギのお好み焼き、イカの丸焼き、はまっているモテるワンタンスープと水切りヨーグルト(蜂蜜とオリーブオイルを掛けて召し上がれ)f:id:buwako:20160417074437j:image
 
さっきはもっといっぱい書いたんだけど…