ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

窓拭きしようかな、

朝から窓の汚れを小姑さんに指摘されている気分なbuwakoです。

f:id:buwako:20160418075645j:image
そこね、窓汚れてるね。
先日から気になって仕方がないらしい。
実際のコトメちゃんは、13歳中学2年生でめちゃくちゃ可愛いんですょ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
クリアな窓辺でお茶したいんですけど、1階から窓拭きスプレー持ってくるの面倒くさいな…←気になったら、サッと動ける女性になりたいです。
 
昨日の夕食 : 鶏皮餃子
先日のおしん子さんの「ブログに鶏皮餃子を作ってみたいです!」と書き込みしたbuwakoです。
LAWSONの鶏皮餃子を思い出して再現
f:id:buwako:20160418081335j:image
鶏皮に餃子のタネを入れて巻いて焼くだけですけどね。
f:id:buwako:20160418082153j:image
もっとカリッと焼きたかった(~_~;)
タレは酢しょうがを漬け込んだ液に醤油少々
 
夕食を少なめにすると朝早く起きれる説は有効な気がする2日目の朝でした。
注)buwakoも少食をお勧めしている訳ではありません。