ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

フィドジャーが割れていた

 

フィドジャーの中のスコーンがなくなってくると、心にぽっかりと穴があいてしまったようになるぶわこです。

 
 
今日は、旦那さんが飲み会。
送って帰ってきたら、フィドジャーが落ちて割れていましたΣ(゚д゚lll)
broken my heart
もちろん、中身のスコーンは食べられていました(T ^ T)
ねこさんに怪我はなかったけど、ショック過ぎて今日はもうスコーンは作れません。
 
 
 
 
今日は来週から熊本や中国に出張される方の壮行会だそうです。
旦那さんは ”幹事代行” 
代行⁈  本来の幹事さんは熊本出張から戻って来れないそうです。
 
 
会社は宇城市にあります。震源地に割と近い地域なのですが、翌日から仕事をしているそうです。この時期の出張は大変だと思います。ご家族も心配ではないでしょうか。
 
これ以上、被害が大きくなりませんように…