ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

今日の買い物

朝からお掃除。 

 

ふくももハウス

f:id:buwako:20160429201813j:plain

フクロモモンガ9匹+ベビーが暮らしています。
 
動物がたくさんいる家ですσ^_^;
 
 
旦那さんにゲージとチェストも動かしてもらって裏まで綺麗にお掃除しました。
なんだか部屋の空気が爽やかになった気がします。
風水でいう”悪い気を溜め込んでいた”のでしょうか?
 

 

 
 
 
その後は、旦那さんの実家に寄ったり、旦那さんの趣味関連のお買い物に付き合ったりでお出掛け。
 
 
 
ぶわこが買ったもの。。。
ダイソーめん棒
このままラップめん棒でもいいかな?と悩みましたが、使う頻度的に買ってもいいんじゃないかと、旦那さんの買い物カゴにいれときました。
 
 
 
薄力粉が今までにないペースで減っていくので、スーパーで薄力粉ともち粉も買いました。
 
ネット情報では  ”スコーンにはクーヘン”  がいいらしいので、製菓材料のお店に寄ってもらおうかと思いましたが、
全粒粉も混ぜているので、クーヘンのザクザク感は要らないんじゃないかなーと安定の「日清 フラワー」1kg チャック付を買いました。
まぁ、面倒だっただけですけどf^_^;
 
 
 
ショッピングセンターにも行ったので、無印良品UNIQLOに寄って、皆さんのお勧めな商品を探したり…

 

ストーカー パーカーが見当たらなかったですT^T

ファスナーを確認したかったのに…プラスチックファスナーを食いちぎるワンコが1匹いるんです。samarise.hatenablog.com

 

 

aikinoko.hatenablog.com

「ai*さんとお揃い」とブラワンピをあててみたり、スカンツは確かにお殿様みたいと短い足を恨んでいました。楽しかった‼︎満足です。
 
 
 
ホームセンターで遅ればせながら、10ℓのウォータータンクとテレビの転倒防止の耐震ジェルを買ってもらいました。
スチールラックもお安いのがあったのでこちらも買ってもらいました(キッチンボードの代わりは置かないつもりでしたが、旦那さんのミニ4駆グッズが増えたので)
 
 
 
 
書いてみると本当いろいろ行ってますね。旦那さんの趣味関連のお店を足すともっとですから(途中から車にいましたが)
万歩計つけとけば良かった。