ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

朝活でスクワット

 

f:id:buwako:20160501075446j:image

 
なんかはみ出てるにゃ?
爪で一生懸命ひっかくチェルシーさん。
 
f:id:buwako:20160501075754j:image
 
テレビの耐震ジェルがはみ出しているのが気になる小姑さん。でも、それ旦那さんのやった仕事だから…引っ掻いた跡が‼︎
 
 
f:id:buwako:20160501080016j:image
お外に行くにゃー。
それ片付けてもらったらね ← *旦那さんの趣味のものは触ってはいけません。
スプレー缶はあとで日陰に移動しなきゃ
 
f:id:buwako:20160501080104j:image
 
なんか歩きにくいにゃ!
(レジ袋は掃き掃除の時に邪魔だからテーブルの上にのせました)いつもみたいにのんびり出来ないね。いっぱい買ってたからね、これからはエコバッグ持ってもらわなきゃね。
 
 
昨日も、遅くまでミニ四駆をいじってたから(作業するのに電気スタンドが欲しいと言っていたので買ってもらおう)当分起きないですね。BSのワンパンマンの一挙放送も見るって言ってたし…
5時までだから当然起きないですね。
f:id:buwako:20160501082430j:image
 
 
 
 
仕方ないのでレジ袋たたんでぶわこのスペースを作りました。落ち着いてコーヒー飲みたいですから(o^^o)
 
 
旦那さんお昼から会社の同期とミニ四駆をコースに走らせに行くそうで、セッティングしてました。先日の趣味のお買い物はミニ四駆f^_^;の部品
 
爆走兄弟レッツ&ゴー!!世代だからね。
 
 
 
 
スクワットチャレンジ 75回
20+20+20+15回
 
20回→歯を磨く→20回→顔を洗う→20回→コーヒーを淹れる→15回と朝活の間に終わりました。
 
回数が残ってると1日中気にしなきゃいけないので、朝活のうちに終わると気分がいいですね。
 
この間までは、20回でソファにへたりこんでいたのに(u_u)姿勢もよくなった気がします。スクワットチャレンジちょっと楽しくなってきました。
 
 
視線を落とさない
お腹に力を入れる
忘れがちなのでスクワット前に読み返せるようにスクワットメモ作ります!
 
 
連休3日目もいいお天気!