ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

今日は旦那さんがメインでお片づけ

昨日は、遊びに行ってしまった旦那さん。

 
今日は、朝から積極手にお片づけしてくれてます((((;゚Д゚)))))))
 
f:id:buwako:20160502180110j:image
背の高いキッチンボードを撤去して、スチールラックを置きます。
 
 
まずは、スチールラックの組み立てから…
一応、耐荷重を確認。
135kgまでなので、電子レンジにポットを置いても余裕です。チェルシーも乗って大丈夫にゃ(=^ェ^=)
ちなみ水槽だと60cmはきびしい耐荷重です。
 
 
 
 
f:id:buwako:20160502180246j:image
f:id:buwako:20160502180306j:image
段ボール見ると入らずにはいられません。楽しそうですが、片付けが進まないので撤去します。
 
 
 
 
電子レンジとポットを動かしたら、
旦那さんは、そのまま2階でキッチンボードをばらし始めました。ドンドン、ガシャーン((((;゚Д゚)))))))え、えーっ、ここでですか?
たんすもパソコンラックもバラされました。
そして、ソファは残留決定。
 
 
業者さんに頼んだり、軽トラックを借りることなく、自家用車でゴミ処理センターに運ぶそうです。
 
 
処分料は、バラしてもバラさなくても同じです。
プラスチックの衣装ケースは5個まで300円なのに…桐の衣装ケースは2セットで1200円Σ(゚д゚lll)割高っ!
 
 
気になってる箇所が解決していきます。
今週金曜日は、燃えないゴミの日なのでもうひと頑張りです。