ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

背の高い家具の処分 終了

f:id:buwako:20160505083253j:image

連休中のテーブル
寝る時には隅っこに片付けてくれるので、朝の一杯「至福の時間」には、まぁ問題はないコトにしています。
チェルシーも寝室に居るコトが多いです。
 
 
 
こっちにいるニャン 
f:id:buwako:20160505083511j:image
ベッドの横のたんすがあった場所です。
何も置かない予定でしたが(私の中では)
 
「なんか置かないともったいないじゃん」と旦那さんが言うのでΣ(゚д゚lll)
ソファベッドを移動してきました。
もれなくわんこが2匹ついてきました。f:id:buwako:20160505091335j:image
 
 
 
処分したキッチンボードの代わりに買ったスチールラックをソファベッドのあった場所に移動しました。
f:id:buwako:20160505084111j:image
下の段は、旦那さんの趣味の棚です。(1枚目に戻る)
 
背の高い家具の片付けがやっと終わりました。