ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

ハーゲンダッツはお熱の時だけ? 今日も外食

最後の華もち
f:id:buwako:20160506232002j:image
だってお熱があるんだもん…


子供たちがまだ小さい頃、風邪をひいたり熱が出ると”ハーゲンダッツ”を買っていました。
なんだかんだ理由をつけて私が食べたかっただけですがf^_^;



その印象が強いのか?
長男は冷凍庫にハーゲンダッツを見つけると「熱がある時しか食べちゃダメだょーw」とニヤニヤする。


売れ過ぎて発売中止になった華もち
12月の再販の時に大人買い(o^^o)
アイスには、賞味期限がないけど寝かせ過ぎると美味しくなくなるようです。




ごはんととろろ    とろ麦
f:id:buwako:20160506235633j:image
とろろは3種類(×3サイズ)から選べます

だしとろろ と うめとろろ と 明太子とろろ
旦那さん(奥)は だしとろろ

ご飯も3種類
雑穀米 と しそじゃこご飯 と 麦もちご飯 から選べます(麦もちご飯は、お代わり自由)
私は しそじゃこご飯、旦那さんは 雑穀米です(麦もちご飯はお代わりでちょっとづつ食べました)



連休が終わったら、ダイエットしよう!