ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

母の日の夕食 カルディスト?

昨日のお昼は、母の日パーティー☆

 
 
食べきれなかったサーモンやたまねぎ、ベーコンに ペンネKALDIで買った アラスカ レッドサーモンケーパー&ディルレリッシュ を混ぜてリメイクサラダ
f:id:buwako:20160509104056j:image
鮪ハンバーグ と みんな大好き唐揚げ も作りました。
 
 
 
揚げ物名人といえば
 
お肉を塩麹に絡めると柔らかくなるんですって(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
おすすめ通りみやここうじ塩麹作りたかったんですが(冷蔵庫で寝かせてあります)
KALDIもへじの塩麹 を買ってみました。+蜂蜜、醤油、料理酒をいれてモミモミ
 
買ったはずの唐揚げ粉がないょΣ(゚д゚lll)
で、KALDIフリットで揚げました。
やわらか〜い、と大絶賛‼︎
 
 
 
KALDIどれだけ好きなんでしょう?
 
 
f:id:buwako:20160509101920j:image
ついでに冷蔵庫の中をご紹介?
冷蔵庫はミニマリスト⁈カルディスト‼︎
 
 
 
 
 
 
唯一の母の日のプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:buwako:20160509102116j:image
イオンのスーパーで長男くんが貰ってきたカーネーション(お子さんに配っていたそうです)
次男くんは「いいです」と貰わなかったとか…σ^_^;
 
f:id:buwako:20160509102503j:image
一輪挿しがなかったので
昨日、長男が呑んでいた”澄みきった白桃酒”の瓶に挿してみました。
 
 
 
&私が我慢してるのに増えていく本