ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

夕飯にピザトーストは有り? 久々のアイロン掛け

夕飯なのにピザトースト((((;゚Д゚)))))))

と餃子のスープ
f:id:buwako:20160512110837j:image
パンにそれぞれお好みで  ピザソース や ガーリックソフト を塗って → チーズ や ソーセージ、玉ねぎ等 をのせて → オリーブオイル や マヨネーズ を掛けて → トーストします。
生ハムやベビーリーフはあと乗せですねf^_^;
f:id:buwako:20160512110559j:image
お好み = 全部乗せ d(^_^o)
 
ピザトーストって、週末のブランチのイメージなんですが…。ものすごく違和感。
宅配ピザは、夜に頼むから有りって言えば有りなのか…
パンを消費したかったんで有りです‼︎
 
 
 
 
 
10連休の旦那さんだったので、久しぶりのアイロン掛け
 
アイロン台は床に置くもの。固定観念でした。
憧れのユキコさん☆〜(ゝ。∂)違いますね。

yutori-simple.hatenablog.com

やっと今日から真似っこです。
 
f:id:buwako:20160512105333j:image
いつもの作業場と化したダイニングテーブルです。
6人掛けなのでアイロン台も余裕で置けますね。
 
脚を閉じると恥骨の高さなので、やりにくいです。
脚を立てるとおへその位置なのでやはり脚は立てた方がいいようです。
 
手元に袖とかがこないのでやりやすいかったです。ぷちイライラがなくなりました。時短にもなりますv(^_^v)♪

yururimaaruku.hateblo.jp

ゆるりさんのスタンド式アイロン台は、プロ仕様?
イタリアのマンマみたいに、なんにでも掛けれちゃいそうです。
羨ましすぎる*\(^o^)/*