ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

肉フェス 煮込みハンバーグ

f:id:buwako:20160518090002j:image

f:id:buwako:20160518085949j:image
 
下の方が美味しそうに見えませんか?
 ティーカップとお揃いJulyのお皿
サブウェイのツナでもう1度
f:id:buwako:20160518090617p:image
f:id:buwako:20160518090713p:image
ミイルは写真加工も一緒に出来るので簡単でいいですね。
料理の腕も上がった気になります(^_^)v
 
 
 
小麦粉を炒めて茶色くなったら、玉ねぎとしめじを加えます。
玉ねぎと小麦粉が絡まったところに、豚肉のウスターソース煮込みの煮汁(ケチャップとピザソース、胡桃味噌を加えたもの)をシリコーンスプーンでかき混ぜながらいれていきます。
出来上がったソースが美味しい!
 小麦粉と玉ねぎを絡ませておくとダマになりにくいですよ(ホワイトソースでもおなじです)
 
 
 
さばえさんは、スープにリメイクもするみたいですが…そちらも気になります。
ストーカーなので
 
 
朝弁当は、チーズをのせて…
 f:id:buwako:20160518102658j:image
ハンバーグ多すぎてご飯入らなかった!
 
 
いいお天気、家事がはかどります*\(^o^)/*