ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

追いかけて さばえさん家メニュー

 

f:id:buwako:20160519101840j:image

不恰好なオムライスです(^_^)v
メインは野菜たっぷり春の饗宴スープだから大丈夫(^_^)vデミグラスソースでおいかったし
*饗宴(きょうえん)・・・もてなしのさかもり
 
 
丸ごと新じゃがの素揚げがお気に入りのぶわこです。
f:id:buwako:20160519103034j:image
”あさりと野菜のソース コンソメ風” + 水 で野菜(人参、しめじ、玉ねぎ、アスパラ)を煮ました。途中ペンネを足したり、ベーコンを足したりすっかり具沢山。薄めすぎたのでコンソメを足しましたf^_^;
 
f:id:buwako:20160519103827j:image
ケチャップライスにも大活躍なシリコーンスプーン。
 
確かに「なぜ?もっと早く買わなかったんだろう!」
迷ってる方は絶対に買った方がいいですょ。おすすめです。
Seriaにもそれっぽいのはありましたが…
 
 
 
 
今日は、愛車のFITが夕方から車検なので車の中を片付けなきゃです。
が、怠い。
 
怠いのか?本当はずるいだけなのか?
今週はそんな自問自答のモーニングページです。
 
 
f:id:buwako:20160519123127j:image
スムージー & オムライスにとろけるチーズ