ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

夕飯はスコーンじゃダメですか?

 

久しぶりに夕食のご紹介です。

 
f:id:buwako:20160531185152j:image
マルちゃん 焼きそば 海老マヨ味  春限定…賞味期限は明日ですf^_^;
 
*夏限定  シーフードカレー味が5月18日に発売されてます。
 
 
 
海老マヨ味なのにイカ入り。むしろイカ1杯しか入ってませんf^_^;
 
 と大好評『小料理屋 さば笑』の 「ニンニク風味 揚げ肉じゃが」をアレンジしました。
今回も新ジャガを丸っと素揚げしました。
お酢 → 酢しょうが
お肉 → ブロックベーコン
に変更して作りました。
 
 
17時からスコーンを作っていたので、
煮込み足りないのに旦那さんが帰ってきた((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
f:id:buwako:20160531191122j:image
砂糖の代わりにいちごシロップが入ってます。
 
いちごの甘〜い香り☆〜(ゝ。∂)
 
 
このザクザク感がグラハム粉なのか(*^_^*)薄力粉もSハープに変わりました。