ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

アラフォー → 40代へ とごはん

免許の更新ハガキが来ました。

1ヶ月すればお誕生日です。
 
永遠の24歳なのですが(サザエさんと同じ歳、ユキコさんもですね(*^_^*)
 
 
アラフォーっていつまで?そろそろ違う⁇
37〜43歳((((;゚Д゚)))))))
とっくに外れてました。残念。。。
 
はてなキーワードでは35〜45歳  
 
 
34〜39歳  → 30代
40〜43歳   → アラフォー
44〜49歳   → 40代
 
ということでしょうか?
 
 
暗い話題はおいといて  40代主婦の昨日のごはん
f:id:buwako:20160603082851j:image
わかりにくいですが
さばえさんのペッパーランチを作りたかったコトは確かです。
牛肉とレモンが嫌いな旦那さんでした。
 
豚肉に変えました。レモンの爽やかさをシソで表現しました。もやしでカサ増ししました。
ペッパーランチからどんどん遠のいてしまいました。
 
 
 
 
我が家もホットプレートはなくて、二人暮らしなので卓上のIHクッキングヒーターの上にフライパンを乗せて使っています(鍋料理の時はお鍋を乗せてます)