ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

歯の詰め物が取れました

昼ごはんを食べていたら、歯の詰め物が取れました((((;゚Д゚)))))))

 

今月の中頃に歯科検診を予定してたので、ちょうど良かったかな…と思うことにします。

 

 歯医者さんまで1時間があります、何をして過ごしましょう?

で、せうこさんの真似して、麻紐で一輪挿しを作ってみました。

www.totonoeru.link

最後の所がわからなかったので、そのまま編み続けましたf^_^;

f:id:buwako:20160608151354j:image

次男くんの北海道のお土産「ゆず風味 いかさし」の空き瓶

(チェルシーのおもちゃを入れておきました)

歯医者の帰りにお花買ってこようかな。(← 先生とお喋りしてたら、お店終わってた)

 

 

麻酔がなかなか切れないので、夕飯作る気がしません。というコトで簡単に

f:id:buwako:20160608174629j:image

鰹の土佐造り、茄子のおろしポン酢(お惣菜)、姫きゅうりの胡桃味噌、豆腐とわかめのお味噌汁  以上。麦酒が飲みたくなるメニューだw

 

 

おまけ の方が頑張ったょ。

f:id:buwako:20160608144945j:image

焼き上がりは太くなるし、竹串で刻印どころか点々打つのが面倒くさくて、なんか間抜けなショートブレッドが大量に出来上がりました。