ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

私の好きなもの006 ペンケースをお手入れ

f:id:buwako:20160609155843j:image

5年位前に買った regaloのペンケース。触り心地がよくて、お気に入りなのです。が、あまりお手入れをしていませんでしたΣ(゚д゚lll)キャメル色なのに薄くなってしまってごめんね。

 

まだ付き合ってる頃、レガロのお財布を旦那さんにプレゼントしたら、お返しに色違いのお財布をいただきました、という想い出もあり(o^^o)このペンケースを買いました。

f:id:buwako:20160609143414j:image

 

写真を撮るコトもあるので、久しぶりにお手入れしました。

 

布にクリームを馴染ませて、クルクル円を描くように優しく拭きます。

f:id:buwako:20160609143751j:image

【M.モゥブレイ】 デリケートクリームで、お財布とキーケースも一緒にお手入れしました。こちらは、よく手に持って脂が付いているので、クリームはほんのちょっとで拭きました。

 

好きなものを大切に使うコトを改めて、思い出しました。