ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

21日間チャレンジ について考えてみた

決して21日間ダイニングテーブルの上に何も置かない!というチャレンジではありません。

「21日間で良い習慣を身につけよう‼︎」そして、憧れのユキコさんに近づこうというチャレンジです。

 

yutori-simple.hatenablog.com

簡単な習慣の 考え方 や イメージ を定着させるには21日間かかる。といことからしいです。

同じコトを毎日続けてやっていると抵抗感がなくなって、習慣化しやすというコトでしょうか!?(・_・;?

 

ダイニングテーブル、こたつ、TVボード、ウォーターサーバー、棚

の上についつい置いてしまうものを 定位置に戻す

これは簡単な習慣でいいのかな?

運動を毎日したり、おやつを我慢するよりは簡単ですね  ←  ちょっと難しい習慣だと平均66日間かかるらしいですょ。

 

 

f:id:buwako:20160609165743j:image

ユキコさんのカゴと違って大きなカゴはダイニングテーブルの下に置いてあります。ぶわこboxです (旦那さんboxはウォークインクローゼットの中にあります)

f:id:buwako:20160609165907j:image

こんなものが入っていました。

カゴの横の大きな青い袋がかなり場所をとっています。Panasonicのレッグリフレです。この紹介はまた私の好きなものでいつか…

他には郵便物やレシピ、エプロンになぜかセーター、モーニングページのノートやバッグ等です。

カゴが定位置なもの、定位置が決まってないもの、定位置に戻してない   ぶわこ個人のものが入っていました。

カゴがボロボロなのは、奴の仕業です。f:id:buwako:20160609171757j:image

明日は雨にゃ