ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

豆腐ナゲット 美味しい & イモリ警報

 相変わらず揚げ物は下手です。f:id:buwako:20160611080807j:image

以前から作りたかった豆腐ナゲット。

 

samarise.hatenablog.com

2人前((((;゚Д゚)))))))

このボリュームは…もう、ご飯要らないですね。

 

マヨネーズなし   小麦粉 → 片栗粉

白ごま と 酢しょうが と 全卵入

*半分は、中華風の唐揚げ粉をまぶしました

 

 

「マックの15ピースより多いねー」

「食べても、食べても減らないねー」とご満悦な夫婦でした。

 

 

後ろのベチャベチャな野菜炒めは、旦那さん作   もやしミックス + マルちゃん焼きそばのソースです。

つけ麺のタレは、お昼に焼きうどんの味付けで半分くらい使いました。

で、一応ミッションクリアです。

buwako.hatenablog.com

 

 

 

 

 

窓の外にイモリ発見にゃ( ̄^ ̄)ゞ

f:id:buwako:20160611082000j:image

自宅警備のねこさんより

警戒level  3( ̄^ ̄)ゞの報告です。

f:id:buwako:20160611082128j:image

華麗なるジャンプでタッチしましたが、窓とテーブルの隙間に落下しました。