ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

カート と お食事会

今週末も忙しい旦那さんです。f:id:buwako:20160613091533j:image

昨日は、学生時代からのメンバーだったので、カートについて行きました。

 

1週目なのでタイムは遅いですねw

 

私のヘルメットも持って行きましたが、結局、ラノベを読んでましたf^_^;インドア派

 

 

くっついて行ったのは、こちらが目的。

お仲間さんが若大将?のお店で反省会⁈f:id:buwako:20160613092211j:image

味噌カツ

写真撮る間もなく食べてしまわれた

”焼き茄子”と”焼き油揚げ”(中に水菜が入っています)

デザートの黒蜜 きな粉アイス

 

仕事の話したり、苦手なものの話をしたりで19時からの予約で、店を出たのは23時過ぎ(_ _).。o○

 

 

 

 

土曜日のお昼も会社の皆さんといっぱい食べてた旦那さん…

f:id:buwako:20160613093610j:image

4人前の盛りそば   

6人それぞれが頼んだそうです。

大食い選手権?

 

前回のお食事会↓f:id:buwako:20160613094003j:image