ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

シーフードカレー焼きそばが作れるくらいは元気です

103記事目で落ち着いてしまったわけではないのですが…

「梅雨が…」

雨が続くとまだ駄目ですね。

22日から26日まで寝込んでおりました。

 

103記事目にたくさんのお祝いのコメントをいただいたのに放置するコト5日間、ホントにごめんなさいでした。

 

昨日は、晴れたせいか調子よかったです(^_^)vありがとうお日様。

全くお掃除もしてなかったし、洗濯物も溜まっていたしで、なかなか大変な1日ではありました。

 

夕飯も頑張りました。と言う程ではないですがw

f:id:buwako:20160628130840j:image

 

シーフードカレー焼きそば

 

f:id:buwako:20160628132110p:image

5月18日にから発売されていますが、その頃我が家は↓春限定えびマヨ味を食べていましたw

 

 

buwako.hatenablog.com

 

今回も賞味期限ギリギリまで冷蔵庫でじっくり寝かしてありました。

 

おもいっきり贅沢に本物の海の幸を入れたので、ソースにシーフード感があるのかわかりませんが、美味しかったです。