ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

ベビももんが旅立つ

f:id:buwako:20160709151513j:image

昨日は、ベビももんが達を里親さんに渡しに行ってきました。

里親さんを募集したら、あっという間にたくさんの方からご連絡いただいてびっくり((((;゚Д゚)))))))

メールでのやり取りの感じで決めさせていただきました。

f:id:buwako:20160709151551j:image

どこに行くの?顔を出したり隠れたり、落ち着かないね。

3匹一緒だから大丈夫だょ。

 

名古屋の近くで待ち合わせをしてお願いしてきました。

f:id:buwako:20160709152323j:image

f:id:buwako:20160709152329j:image

せっかく、遠出したのでお土産屋さんを散策してきました。

いろいろ欲しかったけど、大好きな”なが餅”を買ってきました。

f:id:buwako:20160710092346j:image

f:id:buwako:20160710092349j:image

四日市の名物なんですがねf^_^;