ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

メロ〜ンなミニブラックサンダー

f:id:buwako:20160711134637j:image

次男くんの北海道のお土産。

なぜか、封が開いていて「11個入りだょ」ってw

美味しいかどうか、気になったんだって…ww

 

袋を開けるとメロンな香り(((o(*゚▽゚*)o)))

早速食べた旦那さん

「たしかにメロンの味がするね、中にもメロン」だそうです。

 

ぶわこはもったいないから、もう少し寝かしておきます。

 

 

 

こっちは、誕生日プレゼントだそうです。

f:id:buwako:20160711135403j:image

釧路湿原キティちゃんボールペン。

調べたら水芭蕉らしいです。

 

北海道は、ご当地キティが可愛いのがいっぱいあるんですょね。ますます北海道に行きたいなー。

 

キティラーじゃないんですが、キティボーが書きやすいので10年以上愛用しています。

 

 

昨日の夕飯

f:id:buwako:20160712222938j:image

2色ご飯、冬瓜の煮物、真鯛のうしお汁、ペンネのサラダ

野菜が足りないな(~_~;)