ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

やめてみた 読みました

スリ真似の わたなべぽんさん の本が好きです。

 

「新刊が出てるょー」TUTAYAバイトしてる長男くんから連絡をもらったので、お願いしました。

 

只今、自動車学校でお忙しい長男くん。

やっと昨日 ”やめてみた” を手に取ることが出来ました。

f:id:buwako:20160824125517j:image

 100頁ちょっとの漫画なので5〜10分で読めちゃうんだけど、

 

 

ずうっとやめたかったけど、やめられなくて…モヤモヤしてコトの解決の糸口が見付かったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

わたなべぽんさんの本は

何度も読み返していつも助けられています。

私のバイブルです!