ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

夏休み 初日の話

旦那さんは、今年は11連休〜でした。

 

でも、特に予定はなし。

(連休明けは、そのまま出張の予定だったので、遠出の予定は取り止めました)

 

遠出は、私の体調的なコトを考えて止めてくれたのかもしれませんが…

 

 

夏休み初日、ちょっと遠くのiZooまで行ってきました。

f:id:buwako:20160826044237j:image

なんの下調べもしないで、行き当たりばったりの旅

ポケモンGOを起動させながら、のんびり出掛けました。

 f:id:buwako:20160826050117p:image

 

園内に入る前に、ますば腹ごしらえ、とフードコートを覗きましたが”ここでしか食べられないもの”とは言えメニューの頭には  ワニ肉 の文字がΣ(゚д゚lll)

 

食事はなしでf^_^;園内に入りました。

 

f:id:buwako:20160826044728j:image

通路を陸ガメが散歩してました。

f:id:buwako:20160826044833j:image

結構な重さだったそうです。

f:id:buwako:20160826044930j:image

甲羅をノックしたり、頭を撫でたりと体験型動物園を堪能する旦那さん(*^^*)

 

「触ってみ」と言われましても…

 

子供のようにはしゃぐ旦那さんを見てるだけで満足です。

 

 

私のお気に入りはカメレオン。

f:id:buwako:20160826051352p:image

 

お土産も

f:id:buwako:20160826051507j:image

レインボーのカメレオンにしました。

 

 

 

爬虫類は嫌いじゃないですが…触ったり、食べたりはしたくない人がブログを書いたら、こんなブログになりましたf^_^;