読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶわこ、専業主婦はじめました❕

病気療養中で休職中、素敵な専業主婦目指してます。

午後からハリーポッターを観る

旦那さんが出張中ですので、1人のんびりと週末を過ごしています。

 

午後からは、CSでハリーポッター 『賢者の石』 と 『秘密の部屋』 と 『アズカバンの囚人』 と 『炎のゴブレット』 をやっているので観ています。

全部観たら11時間15分か(~_~;)

 

ハリーポッターのシリーズは、全部観たつもりでいたのですが…

『秘密の部屋 』は観たコトをなかったみたいです。(昔過ぎて忘れちゃっただけかもf^_^;)

 

長男くんのユニバーサルスタジオジャパンの写真のわからなかった写真もやっと何の写真かわかってよかった(*^^*)

f:id:buwako:20160827175650p:image

 

 

書店で見てからハリーポッター祭りなぶわこです 。

 

 

11月23日から上映される スピンオフのこちらの映画が気になっていたんですよね。↓↓↓

 *スピンオフ=番外編 だそうです。

 

 

 

 『ハリー・ポッター』シリーズから約70年前のニューヨークが舞台となり、教科書『幻の動物とその生息地』を執筆したという設定のニュート・スキャマンダーを主人公としてストーリー

 

 

 

 7月末に発売された最新刊も英語版で読めたら、かっこいいんだろうな〜。英語が出来る方に憧れます。

ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル版

ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル版

 

 死の秘宝の戦いから19年後の続編にあたり、父親になったハリーが2人目の子どもをホグワーツ魔法魔術学校へと入学させたあとの物語。過去の問題に取り組むハリーと、「ポッター一家の伝説」の重圧と戦う次男アルバスが、ストーリーの中心。