ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

私もチャレンジ と 袋ももんがベビー

f:id:buwako:20160601151145j:image

奥の方に色々ありますが(^ー^)ノこれがダイニングの一番綺麗な形とします。
この状態を21日間、かなり意識してキープしてみます。
チェルシーはいてもいいのにゃー。
 
 
 
 
私の好きなものでいつか紹介しますが、
癒し・・・帆船のオルゴールイルカの噴水⁇   &  勉強道具とか(レシートや文房具)があります。
常に見えるように、すぐに勉強出来る様に出したままにしてあります。
 
 
ダイニングテーブルに座るとテレビが見えにくいので、夕食はこたつで食べています(~_~;)
ダイニングテーブルはモーニングページを書いたり、おちゃしたり、旦那さんがミニ四駆のチューニングしたりする場所です。
 
 
 
f:id:buwako:20160601090218j:image
女の子。
一人っ子なのですくすく育ってます。
今まで見たことないlevelの暴れん坊。
ベビーで飛びかかってくるとは…
 
 
f:id:buwako:20160601090559j:image
瑠花ちゃんの双子ベビー
2匹とも男の子。おとなしくてベタなれ間違いなしだわ。
 
里親探さないと、やばい。