ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

理想と現実

 おはようございます。

 
 5:45に起きました!
いつもより45分早く起きられました(週末にしてはかなりの早起き)だが、しかし、起きていったい何をすればいいんだろ?
 
朝もやのなかのジョギング?資格取得の勉強?豪華な朝食&お弁当作り?
雑誌の中の女性は輝いて見えますね。
 
ただの早起きにならないように
とりあえず、トイレとリビングの掃除
フェイスマッサージ&シートマスク
コーヒー飲んでます。←今ここ
 
朝活‼︎
憧れて始めるけど…3日坊主σ(^_^;)
もともと怠けもの+ここ最近はすぐ体調を崩すから…
そのうちに体調が悪いのかズルいのか自分でもわかんなくなって ギリギリな朝が定番化するパターン。
 
理想 と 現実
このギャップがイライラの原因かな。
 
旦那さんが起きてくるまでは、まだまだ朝活の時間ということで
洗面台の下の棚の整理    テーブルの上の片付け  鞄とお財布の中の整理
しちゃいます。
f:id:buwako:20160327081607j:image朝からバードウォッチングのチェル猫と
旦那さんと一緒にまだまだお布団の中のぶわ犬f:id:buwako:20160327081613j:image