ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

メダカ選別中の旦那さん

お仕事の中抜け(休憩4.5時間)中はいつもはゴロゴロしていますが、旦那さんがお休みのGW中くらいはお出掛けしたいな…と思っていたのですが、シャルロットがてんかんの発作を起こしたので、お家でのんびりと思っていましたが、

車に乗っていると大人しく、寝れるようなので、ドライブがてらちょこっとお出掛けしてみることにしました。

 

とりあえず旦那さんの行きたかっためだか屋さんf:id:buwako:20230503094503j:image

Instagramに載っていたメダカを出してもらって選別中。この時が1番楽しそう!旦那さんにも息抜きが必要ですからね。シャルロットを抱っこしながら見てるこちらもほっこり♡

f:id:buwako:20230503094812j:image

選んだメダカは“カイジ 半月” バタフライ系っぽいそうで、ぶわこさんには全く良さがわからないʅ(◞‿◟)ʃ『おじやまたくしー』にすら見える。前から黒くてバサバサしてるのが欲しいと言ってたもんな、大きくなったらもっとバサバサするのかな?

 

ぶわこさんもグッピーのバサバサ系(スワロー)買おうかな?とヤフオク徘徊中

 

次の日は午前中のお仕事がお休み(木金曜日とシャルロットの発作のあとでお休みもらったので夕方からは出勤)f:id:buwako:20230503105221j:image

なのでぶわこさんも息抜きに1杯いっちゃいます。『しあわせ果実 七福神 愛媛県産濃いとろみかん』アルコール度数は7度だけど完熟の温州みかんを約39個(1.8ℓ)使用しているせいかまったく酔わない笑