ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

尻尾も上がってきた!

昨夜から徘徊している時間も長いけど、眠っている時間も増えてきた。震えもなし、心拍数も問題なさそう、息切れもなし、食欲も旺盛。排便も形になってきた。【今朝はいい感じです♪】でもチュールはいらない泣

 

徘徊中壁にぶつかることもなく、行き止まりなのにそれ以上に進もうと何分も立ち止まることもなく、Uターンして軽快にウロウロ。尻尾もあげあげで絶好調⁈

f:id:buwako:20230429113158j:image

今日からゴールデンウィークなので、旦那さんがお休みでぶわこさんが出勤(今日は特別15時〜20時)これだけ元気なら安心です。

 

旦那さんはめだかやさんに行ったけど、激混みで入れず駐車場が空いた頃にはお目当てのメダカは売り切れだったとかで帰って来ました。お土産の朝マックマックグリドルソーセージありがとう)

 

ブログを再開したものの、シャルロットが脳炎になってその記録ばかりになってしまっていますが、病院に行った際の報告の参考と“犬の脳炎”で今後このブログがヒットする方がいれば少しでも共感、参考になればと綴らせていただいております。