ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

連休が終わるー

旦那さんは9連休。その間、ぶわこさんはお仕事(ホテル業界なんで書き入れ時【掻き入れるでは無いんですね…帳簿に書き入れる】)

 

『明日からシャルロットちゃんお留守番』

 

“誰も居ない時にてんかんになって、また発作が止まらなかったらどうしよう”って心配で心配で、昨晩は泣けて胸が苦しくなって、とりあえずお薬飲んで落ち着こうとしたけど、ダメで旦那さんに話を聞いてもらって「2日の検診も問題なかった、今はお薬で落ち着いているから大丈夫。お薬を変える時が心配だから旦那さんの休みの週末からにしてもらう」で納得はしたんだけど…まだグズグズしています。

シャルロット自身は、食欲もあって体重も1.8→2.1kgに増えて、歩行中もぶつからないし、徘徊もしないし、排便も良好ですっかり日常に戻ってるんですけどね、病気が治ったんじゃないかと錯覚するくらいに…生命力を信じるしかない‼︎んだろうな。

 

検査したり、入院したり、夜中ずうっと撫で撫でしていた時があったりで毛玉だらけのシャルロット(T ^ T)。美容院もストレスかな?とお母さんカットしたら散切り状態になってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。でも頭頂部🎀と尻尾は切りたくない母心。

 

連休中増えたお魚Co(コリドラス)パンダ🐼f:id:buwako:20230507120608j:image

真ん中の子はアルビノのパンダ

コリドラス【赤コリ(コリドラス・アエネウス)の”アルビノ”の固定魚】と何が違うの?ってなりますが、お値段が違います!自己満足の世界です。

次はゴールデンパンダが欲しいな(金色のパンダじゃないです)黒目ちゃんです🐻‍❄️