ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

午後からハリーポッターを観る

旦那さんが出張中ですので、1人のんびりと週末を過ごしています。 午後からは、CSでハリーポッター 『賢者の石』 と 『秘密の部屋』 と 『アズカバンの囚人』 と 『炎のゴブレット』 をやっているので観ています。 全部観たら11時間15分か(~_~;) ハリーポッ…

夏休み 初日の話

旦那さんは、今年は11連休〜でした。 でも、特に予定はなし。 (連休明けは、そのまま出張の予定だったので、遠出の予定は取り止めました) 遠出は、私の体調的なコトを考えて止めてくれたのかもしれませんが… 夏休み初日、ちょっと遠くのiZooまで行ってきまし…

1ヶ月で増えたものは…

ブログをお留守にしていた1ヶ月の間で増えたものは、 庭の草 と 私の体重 Σ(゚д゚lll) びっくりだょ‼︎ 草は毎日ちょっとずつでも取っていけば、いいけどさ… もう、体重はどうしようもない。 スクワットで頑張った太ももからお尻もすっかり戻ってるしf^_^; さ…

やめてみた 読みました

スリ真似の わたなべぽんさん の本が好きです。 「新刊が出てるょー」TUTAYAでバイトしてる長男くんから連絡をもらったので、お願いしました。 只今、自動車学校でお忙しい長男くん。 やっと昨日 ”やめてみた” を手に取ることが出来ました。 100頁ちょっとの…

夏休みしてました

しばらくブログを留守にしていました… 久しぶりに書こうと思ったのですが、筆がおもい、おもいf^_^; なんか、暑いからねこ共々ダラダラしておりました。 夏休み明けから(専業主婦ですので旦那さんの夏休み明けから)再開しよう!というわけで今日からまたボチ…