ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

洗濯日和

今日の予定

16:00〜  漢方内科
 
16時ってσ^_^;
薬局寄って帰って来たら何時になるんだろう⁇
 
 
いいお天気。洗濯日和。
夫婦二人じゃ、毎日洗濯する程でもないので裾がカビ⁈てしまったレースのカーテンを大量の漂白剤を入れてお湯で洗ってみました。多少の皺はきになりますが黒いポツポツ取れました!このままカーテンレールに吊るしながら乾かします。
f:id:buwako:20160329160708j:image
部屋が爽やかになった感じ。
 
 
ホントいいお天気。桜も咲き始めてお散歩日和。
残念だけど、お散歩はまだムリかなー。
 
まだ時間あるし、なにしよっかなー?
TVボードの引き出し と 食器棚の中 を整理整頓!