ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

三者面談 と わんこ洗い

おはようございます。

朝から気分はどんよりです。
 
 
今日は、お昼過ぎから次男の高校の三者面談( ̄◇ ̄;)
 
 
 
何言われるかなぁ。まだ行ってもないけど、すでに帰りたい…
  先生方にお会いする度「いつも、本トーにすみません、」が挨拶になってるくらいだもん。
 
そんな日の朝活は 現状逃避 で 生活の木さん の”ムーンガーデン”(アップル、カモマイル等)ハーブティーと読書
f:id:buwako:20160331062231j:image
読書って…
ラノベですが何か⁈(笑)
実は、アニメもラノベも好きな家族です☆〜(ゝ。∂)
それから、カップから立つ 湯気 が好き♡しあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
当の次男くんは、昨日から「学校行く前にコメダ珈琲シロノワール食べてかない?」
 
 
  そういえば、今週はわんこ洗い週間だった( ̄◇ ̄;)でも、まだ”ももちゃん”しか洗ってなかった。
 今日は”はなちゃん”(ロングのレッドパイボールド 10歳3ヶ月)
次男くんに乾かしてもらってます。f:id:buwako:20160331093554j:image