ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

残念なピザパーティー

 新年度、初日のお天気は雨

 
朝活に付き合ってくれるチェル猫さんも雨だとバードウォッチングが出来ないので、どこかで寝ているようです。
 
月が変わってすぐに家のカレンダーをめくるなんて今までになかったコトをしています。朝活で前向きになってきたのかな…f:id:buwako:20160401104305j:image安心してお昼寝出来るようにチェル猫ゲージに掛けられているカレンダー
 
 
昨日は、三者面談で精神的にやられたのか?朝からはりきって玄関掃除とかしたから疲れたのか?漢方薬が変わったからなのか?夕方から高熱で寝込んでしまいました。
次男くんも頭痛いと同じく夕方から寝てました←色々考えると頭が本当に痛くなるようで(だから考えないようにしているとか…)病院に行った方がいいのかな?
 
 
 
 
で、夕飯を旦那さんにお願いしました。「なんでもいいんで買ってきて」
『高熱で作れないから』って言えばよかった。f:id:buwako:20160401105937j:image
えっと、ピザパーティーですか?コーラまであるし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
buwakoの好きなガーリックペッパーとロイヤルのハーフ&ハーフがLサイズだし、(ブログ用にと写真まで撮っておいてくれたww)
配達圏外なので取りに行ってまで夕飯を用意してくれた旦那さん。本当にありがとう!そして、テンションあがらなくてごめんなさい。