ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

ブログ徘徊警報!

ちょっと1階を片付けたり、洗濯したり、ワンコ達もとかしてまたベッドに戻ってきました。
買い物はムリかなσ(^_^;)


横になりながら、読者にならせていただいてる方の以前のブログを読ませていただいています。
そこから気になったワードを検索してみたり”やる気”や”勇気”をもらったりしてます。

ほっこりした気分になる優しいブログばかりです

ご迷惑と思いますが、以前のブログに思わず、コメントしてしまうコトもあるかと思いますが、スルーしていただいてかまいません。気にしないでください。

*コメにあげているジンジャーの精油はこちらです。ホントに生姜の香りです。
f:id:buwako:20160404155827j:image【ゼフィール エッセンシャルオイル食品添加物精油、アロマオイル)】
ジンジャー精油(生姜オイル、しょうがエキス、ショウガエキス)