ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

今週のお題 GWはどうですか? 貝を食べに行こう!

f:id:buwako:20160430200853j:image

お昼は大あさりとイカ焼☆〜(ゝ。∂)
 
朝から貝が食べたかったんです。
大あさりに七味とニラがのっているのは、このお店だけなのかな?
お茶をいれるコップがワンカップなのがお洒落です。
 
 
予定がないGW、その日の気分次第です。
 
 
 
今日は貝を食べる為だけのドライブ。おにぎり3つとさばえさんのお勧め通りミネラルウォーラーをお供にお出掛けしてきました。
 
おにぎりは、乗って1分もしないうちに食べ始めちゃいましたf^_^;ので写真がありません。
 
 
先ずば美味しく貝を食べるために、灯台までの往復をお散歩です。スクワットの効果なのか上り坂も余裕でした。
f:id:buwako:20160430201105j:image
波打ち際楽しそうです。
 
 
 
 
今年初のハロハロ。黒蜜きなこ。。。
f:id:buwako:20160430202500j:image