ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

私の好きなもの004 長男くんからのお土産

f:id:buwako:20160526081910j:image

昨日は、海洋実習で船を降りたばかりの長男くんから「お土産を買ってきてたょー」と連絡があったので、洗いたてのももちゃんと会いに行って来ました。
 
 
普段は、助手席でおとなしく乗っているのですが街中で渋滞するとあちこち気になる田舎犬です。
 
 
 
「食べるもの買ってきてもなかなか食べないから、今回はやめたょ‼︎」
怒られてもね〜、なんか勿体なくて食べれないんだょ(~_~;)
f:id:buwako:20160526084118j:image
春休みに買ってきてくれた、広島土産の梨ゼリーはまだ冷蔵庫にあります。賞味期限までもうちょっと寝かせておきます。
 
 
 
 
f:id:buwako:20160526082444j:image
今回は、海遊館で買ったジンベイザメのぬいぐるみをもらいました。自分がもらったつもりのももちゃん。長男くんが大好きですから仕方ありません。
 
 
 
私のすきなもの004は
長男くんのお土産 ジンベイザメのぬいぐるみ 
 
高校の修学旅行の時に買ってきてくれた美ら海水族館ジンベイザメと記念撮影
f:id:buwako:20160526085432j:image
 
f:id:buwako:20160526090056j:image
お腹にも模様があります!
毒毒毒毒毒毒毒毒毒展で旦那さんに買ってもらったウツボ
 
 
 
おまけ 
f:id:buwako:20160526083823j:image
昨日のおやつにゃー