ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

買い物 & バッグ公開

おはようございます。
 
梅雨入りしていたようですね(近畿、東海地方は4日)知らなかった((((;゚Д゚)))))))
 
梅雨入りと聞いただけで『晴れているうち』にとなんだか焦ってしまいます。おかげで朝一で干した薄手の洗濯物が乾いています。
買い物も午前中にすませよう!
 
 
 

買い物と言えば、買っただけで満足してしまう私f^_^;

 
「いつ、使うの?」
旦那さんに言われます。
確かに…
 
どんなに素晴らしい商品かを演説したり、「早くAmazonでポチっとして‼︎」とせがんだり、買い物に付き合わせたり…
 
で、買ったら満足(((o(*゚▽゚*)o)))
テーブルの上に放置しておくのだから、そりゃあ、言いたくなりますよね。
 
*最近は、置きっ放しはしないですぐに片付けますょ。
21日間チャレンジですから(^_^)v
 
 
ポチっとな。と催促したオキシクリーン
f:id:buwako:20160606091642j:image
 
「参鶏湯、食べたことないから作れない‼︎」とカルディで買った韓国スープ
f:id:buwako:20160606091829j:image
 
「家事えもんでやってた排水溝の汚れがごっそり取れるのみたいなのだねー」とデモ商品をクルクル回してから買ったの
f:id:buwako:20160606092225j:image
 
使ってから思うコト
どうしてもっと早く使わなかったんだろう!?(・_・;?
 
 
キャラ崩壊?でも素敵なともあんさんのかばんの中身に憧れます。
 
私も日曜の夜か、月曜の朝にお財布とかばんの中身を整頓するようになりました。
 
で、私もやってみたかったバックの中身を公開‼︎  
 f:id:buwako:20160606094138j:image
+ i phone6   モーニングページのノート
 
ラノベを持ち歩くコトも多いですが、週末にはいったん出します。 だって3冊入っていたりするから…
 
マイバック(右上の花柄)も入っていますが、レジ袋がなかなか重宝するので1、2枚は入れてます。
 
リップ、ハンドクリーム、喉ぬーるスプレー、目薬、頭痛薬、胃薬は欠かせないです。
 
買い物に行く準備完了です。巾着だけで出掛けられる!?(・_・;?
f:id:buwako:20160606093820j:image
*尻尾はバックには入っておりません。