ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

21日間チャレンジ 追加箇所

怪盗チェルシー現る

f:id:buwako:20160608003038j:image

f:id:buwako:20160608002534j:image

食パンをいただくにゃん(=^ェ^=)

爪で器用に食パンの袋を引っ張りだそうとするので逮捕しました。

本当は、ミニクロワッサンが好きにゃ(=^ェ^=)

 

「21日間(ユキコさん)チャレンジ」

片付け移動にならないようにリビングの ちょっと置いてしまう所

こたつ

TVボード

ウォーターサーバー

棚(ここが旦那さんが最近よく置く場所)

もチャレンジに加えます(^_^)v

 

 

”タレ”とか”つゆ”とか余ります。

TVボードの上に乗っていました(乗せたのは私、TVボードを拭いた時にも見ていたのに何もしなかった…)

f:id:buwako:20160608001945j:image

使わないだろうな〜と思うし、野菜炒めに使えるかな?とも思います。

結局、冷蔵庫にしまっただけです(見えない所に移動しただけなのか(~_~;)

何かメニューを考えることにします。