ぶわこはゆらぎ世代

歳下旦那とわんことにゃんことおさかな

但馬牛…ソウルキッチン

チョレギサラダ

f:id:buwako:20160615075646j:image

お肉だー(((o(*゚▽゚*)o)))但馬牛

大将にお任せで2人で5,000円でお肉をお願いしました。

先ずは、厚切りタン塩

f:id:buwako:20160615075658j:image

ロース(炙る程度でok)

f:id:buwako:20160615075705j:image

ステーキ

f:id:buwako:20160615075718j:image

カルビの写真忘れた!

 

 

次男の高校からのお友達”とらちゃん”

今年も違うクラスだけど仲良しさん。

 

のお家が焼肉屋さん(o^^o)

「但馬牛」にびびりなかなか行けませんでしたが、ボーナスが出たので行ってきました!

 

次男の定期テスト明けを予定してましたが、

 

残念な次男くんは、定期テスト1週間前に「喉が痛い、舌べろが痛い」と勉強しなかったので今回はなしです。食事も取れずウィダーインゼリー生活で勉強も多少はしていたようですので成績次第で連れて行くコトにはします。

 

高校生からこんないいお肉を食べていいのか?